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宇喜田第一住宅ほか5住宅 来客者用駐車場
(コインパーキング)管理運営業務委託

整理番号 1
業種 駐車場管理運営
件名 宇喜田第一住宅ほか5住宅 来客者用駐車場(コインパーキング)管理運営業務委託
公表日 令和7年10月14日
入札方式 希望制指名競争入札
公表期間 令和7年10月14日から令和7年10月27日 午後4時まで
参加申込期間 令和7年10月14日から令和7年10月27日 午後4時まで【郵送必着】
参加申込書類郵送先 〒150-8322
東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山 東京都住宅供給公社
総務部 契約課  コインパーキング担当 宛
委託(履行)場所 宇喜田第一住宅(江戸川区北葛西5-18-1)ほか
契約(履行)期間 契約締結日から令和12年12月31日まで
指名審査決定日 令和7年11月4日
設計図書配布日 令和7年11月4日 ※公社に登録済のメールアドレスにメール送信致します。
入札予定日 令和7年11月19日 午後2時
予定価格(税抜)
(収益保証金・月額)
289,000円
予定価格(税込)
(収益保証金・月額)
317,900円
受託者決定方法 以下の2項目について札入れを行ってください。
(1)収益保証金(月額)
(2)収益配分基準額(月額)
参加事業者から提出された入札書に基づき、想定収益額を算定し、最も高い者を受託者として決定する。
(書類審査で失格・無効となった者を除く。)

※詳細については、添付の「想定収益額の算定方法」を参照
※入札額が予定価格未満の場合は、失格とする。
※契約締結後に収益保証金及び収益配分基準額の住宅別内訳をご提出いただきます。

委託概要

コインパーキングの整備及び管理運営
詳細は別紙「委託概要書」のとおり

申込資格

  1. 参加申込時点で、東京都住宅供給公社の令和7・8・9年度物品・委託業種競争入札参加資格者として「駐車場管理運営」に登録があること。
  2. 業務を総合的に把握・調整し、かつ、業務担当者の指導・監督ができる者を業務責任者として定め、公社に届け出ることができること。
    ※入札参加申請以前3ヶ月以上の直接的かつ恒常的な雇用関係にある者であること。
  3. 公表日から過去5年間で、公的住宅(各都道府県・区市町村の公営住宅、各都道府県・政令市の住宅供給公社の住宅、UR都市再生機構の住宅等)、官公庁施設において、コインパーキングの設置及び管理運営に関する業務の受託実績を契約単位で3件以上有する法人であること。
  4. 社会保険等(健康保険、厚生年金保険、雇用保険)に加入していること。
    ※適用除外「任意適用事業所」は、別途加入義務がないことの申出書の提出が必要となります。

必要書類

1.委託希望票兼予定主任技術者等調書および誓約書
2.業務(統括)責任者の雇用確認書類等(写)
・雇用保険被保険者証、住民税特別徴収税額通知書、健康保険・厚生年金被保険者標準報酬決定通知書等
 (会社名が記載されているもの)
 ※保険者番号及び被保険者等記号・番号等をマスキングしてください。
 ※令和6年12月2日以降、健康保険被保険者証の新規発行が終了しましたが、有効期限前の健康保険被保険者証により確認することは、引き続き可能です。
3.申込資格「3」を証する書類(写)
・実績が確認できる契約書等
  ※業務内容が詳しくわかる仕様書等を添付すること。
  ※指定の期間内に契約期間が一部でも含まれていればよいものとする。
  ※自動更新契約で当初の契約期間の終了日が公表日から過去5年より前である場合は、公表日から過去5年間の期間内に契約があったこと、
   若しくは現在も契約中であることが確認できるもの(該当コインパーキングホームページの画面の写し等)を添付すること。
  ※実績該当箇所にマーキングをすること。
  ※実績の証明の可否について不明瞭な点がある場合は、申し込み前に公社に確認をとった上で、入札参加申込をすること。
4.暴力団等反社会的勢力ではないこと等に関する表明・確約書
 
【落札後に必要な書類】
1.個人情報の適切な取扱いについての誓約書  
2.社会保険等(健康保険、厚生年金保険、雇用保険)を証する①~③すべての書類(いずれも最新のもの)
 ①健康保険
  納入告知兼領収書又は保険料納入証明書の写し
 ②厚生年金保険
  納入告知兼領収書又は保険料納入証明書の写し
 ③雇用保険(アまたはイ)のいずれかひとつ
  ア 雇用保険料領収書及び労働保険概算確定保険料申告書の写し
  イ 保険料納入証明書の写し
  ※適用除外「任意適用事業所」の場合
   「雇用保険、健康保険及び厚生年金保険の加入義務がないことの申出書」の提出が必要です。

注意事項

  1. 本件は電子入札対象案件ではありません。
  2. 参加申込時に必要な書類は郵送のみの受付とします。なお、提出書類は十分確認のうえ、簡易書留等の記録が残る郵送方法で提出してください。
    書類に不足不備がある場合は、委託希望票を受付できない場合があります。 不明な点は事前に契約係にお問い合わせのうえ、期間内にご提出ください。
  3. 申込受付期間及び受付時間は、厳守してください。期間外や時間外の取り扱いはいたしません。
  4. 希望の申し出にあたり、虚偽記載または「注意事項」(委託希望票)違反については、契約解除、指名停止となりますので十分注意してください。
  5. 同日公表の他の同一業種案件についての重複申込は、申込無効となります。
  6. 委託希望票を提出されても必ず指名されるとは限りませんので予めご了承ください。
  7. 公社で指名停止中等の方又は東京都で指名停止中、競争入札参加禁止中若しくは排除措置中の方は、お申込できません。
  8. 入札に必要な資料は、指名後公社登録のメールアドレスにメールにて送付いたします。添付ファイルから取得してください。
  9. 入札参加に当たっては、業務仕様書等を必ず取得してください。取得せずに入札に参加するなど不誠実な行為があった場合は、処分の対象となります。また、入札参加者として指名された方は、入札参加の有無にかかわらず業務仕様書等を取得していただきます。
  10. 業務(統括)責任者等は、原則として変更はできません。
  11. 法令等により物品の販売、役務の提供等に許可・資格・届出等が義務付けられているものについては、当然にその許可等を有していることを申請の条件とします。
  12. 公社にインボイス登録番号の届け出がない場合、採用予定者には契約締結時にインボイス情報(登録番号及び登録年月日)を提出していただきます。
    ※なお、インボイス登録番号を取得されていない事業者様は提出不要です。
  13. 上記のほか、公社の契約規程等をご確認ください。
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