ひとと、くらしをあったかく。JKK東京

JKK東京

入札・契約情報

各種様式

契約履行中に必要な書類

契約履行中に必要な書類

 

様式詳細・ダウンロード

支払金口座振込依頼書
当社に初めて請求書を出される場合、この依頼書を提出して、口座を登録してください。
(前払い金の請求以外は「新規」を使用してください。)
当社に登録した口座内容に変更が生じた場合は、この依頼書を提出してください。
お問い合わせ
入札、契約、入札参加資格登録に係る内容・様式、契約制度、年間工事予定等についてのお問い合わせ
JKK東京 総務部 契約課 契約係
03-3409-2261(代表)
〒150-8322 東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山
受付時間:9時から12時 / 13時から17時(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
営繕工事、営繕委託業務、保全業務に係る様式について
※建設工事については、各監督員にお問い合わせください。
JKK東京 技術管理部 技術開発・管理課
03-3409-2261(代表)
受付時間:9時から12時 / 13時から17時(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
管理委託業務に係る様式について
JKK東京 公社住宅事業部 公社管理課 管理推進係
03-3409-2261(代表)
受付時間:9時から12時 / 13時から17時(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
短期交通広告掲出制度に係る各種書式について
JKK東京 公社住宅事業部 公社募集課 営業推進係
03-3409-2261(代表)
受付時間:9時から12時 / 13時から17時(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
入札・契約情報TOP
入札にあたって、大切なお知らせを掲載しています。必ずご覧ください。
入札
入札公表、電子入札、入札結果はこちらから。
登録・変更・経審
工事業種及び委託業種の競争入札参加資格の新規登録や、更新等はこちらから
JKK工事店(小口・緊急修繕工事店)募集案内
ページトップ