ひとと、くらしをあったかく。JKK東京

JKK東京

当社の取組

マンション再生支援事業

マンション再生支援事業

マンションの「これから」についてお考えの管理組合の皆さまへ

マンション再生コンサルティングサービス

マンション再生に関する管理組合等の活動支援業務として「マンション再生コンサルティングサービス」を実施しています。

特徴

✍公的団体ならではの公平・中立な立場で判断材料を提供し合意形成を支援
デベロッパーや建設会社とは利害関係を持たない公的団体として、マンション再生の方針を定めていくための判断材料を区分所有者の多様なご意見を踏まえて提供し、公平・中立的な立場で合意形成をご支援いたします。
✍検討段階から事業完了までをStep1から6の段階ごとに支援
マンション再生の検討段階から事業完了までの節目に合わせて、支援内容を6つのStepに分けていますので、Stepごとのご支援が可能です。

支援内容

長年の住宅管理の実績と、公的団体ならではの公平性・透明性を活かしながら当社職員が専門的な立場でご支援いたします。

情報一覧

実績・実例紹介
当社が事業支援をおこなった実例や、建替組合理事長のインタビューをご紹介しています。
Q&A
マンション再生の合意形成とは?マンション再生を検討するタイミングは?など、よくある質問をまとめました。

分譲マンション建替えに伴う仮移転住宅の紹介

分譲マンションの建替え工事中の仮移転住宅として当社賃貸住宅のご紹介をいたします。
※適用にあたっては条件があります。
お問い合わせ
皆さまのマンションの状況に合わせてご支援いたします。
初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談ください。
JKK東京 住宅総合企画部 事業開発課
03-3409-2261(代表)
受付時間:9時から17時(定休日:土曜、日曜、祝日)
メール問い合わせ先

※迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。
お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に書き換えてご利用ください。

ページトップ