ひとと、くらしをあったかく。JKK東京

JKK東京

当社の取組

マンション再生支援事業

分譲マンション建替えに伴う仮移転住宅の紹介

分譲マンション建替えに伴う仮移転住宅の紹介

工事中の仮移転住宅として当社賃貸住宅の紹介をいたします。
※適用に条件があります。
詳しくは「分譲マンション建替支援に向けた仮移転先住宅相談窓口」へお問い合わせください。

仮移転住宅相談窓口

東京都住宅供給公社では、都内で分譲マンションの建替を予定し、なおかつ建替え期間中の仮移転先住宅をお探しの管理組合様、建替組合様に対して、仮移転先住宅の相談窓口を設置しております。
下記「相談窓口」へお気軽にご相談ください。

相談窓口

【参考】東京都の分譲マンション建替えに関する支援策について
東京都では、マンションの管理や再生に役立つ情報を発信するサイト「東京都マンションポータルサイト」を開設しています。
ポータルサイト内の「仮住まい等が可能な公的住宅の情報提供」に、JKK東京の「分譲マンション建替えに伴う仮移転住宅の紹介」が紹介されています。

お問い合わせ
皆さまのマンションの状況に合わせてご支援いたします。
初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談ください。
JKK東京 住宅総合企画部 事業開発課
03-3409-2261(代表)
受付時間:9時から17時(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
メール問い合わせ先

※迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。
お手数ですが、メール送信の際は(at)を@に書き換えてご利用ください。

ページトップ