ひとと、くらしをあったかく。JKK東京

本文ここから
  1. JKK東京
  2. 入札・契約情報
  3. 設計図書等ダウンロード用サイト(STS)についてのご案内

設計図書等ダウンロード用サイト(STS)についてのご案内

令和4年4月18日

2022年4月18日(月曜日)より、電子入札システムに、指名された方が設計図書等をダウンロードできる機能(STS)を追加いたしました。
STSにつきましては、2022年1月12日以降、入札参加資格申請で登録しているメールアドレス宛にご案内を送信させていただいております。
ついては、STSの利用について、下記のとおりご案内いたします。


① STSをすでにインストール済の方(1月12日から3月31日にSTSで、ファイルのダウンロードを確認済の方)

今後は、当公社から指名後、案件ごとに設計図書等をダウンロードしてください。
全ての設計図書等を指定期限内にダウンロードしない場合、入札に参加できませんのでご注意ください。

② STSのインストールがまだお済みでない方(電子入札業種に新規で入札参加登録された方、1月12日から3月31日にSTSをインストールしていない方)

STSをインストールしていない方は、新たな電子証明書をインポート後に、電子入札システム操作手順書(STSインストール編)をご参照のうえ、STSをインストールしてください。
設計図書等は、ダウンロード用サイト(STS)もしくは設計図書販売店のどちらかで取得していただきます。
当公社から、案件内容の説明文に設計図書等の取得方法についてご案内いたしますので、参加申込の際に必ずご確認ください。

お問い合わせ

JKK東京 総務部 契約課 契約係
03-3409-2261(代表)
受付時間:9時から12時 / 13時から17時(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
入札・契約情報TOP

入札にあたって、大切なお知らせを掲載しています。必ずご覧ください。

入札

入札公表、電子入札、入札結果はこちらから。

登録・変更・経審

工事業種及び委託業種の競争入札参加資格の新規登録や、更新等はこちらから

JKK工事店(小口・緊急修繕工事店)募集案内
ページトップ