総合管理業務委託における入札参加資格要件について
令和元年8月5日
公社住宅における「総合管理業務委託(管理員業務)」においては、より適切な業務の実施を確保するため、今年度から、入札参加資格要件に個人情報保護・情報セキュリティに係る第三者認証を受けていることを追加したところです。
この取り扱いは、4月以降の公表案件(5件)に適用していますが、資格取得に要する期間を確保して欲しいとの要望が寄せられたため、これに配慮することとし、改めて以下のとおり適用することとしたのでお知らせします。
1 対象案件
公社住宅の総合管理業務委託(管理員業務)
※管理員業務を含まない、清掃業務委託・防災センター監視業務のみの契約案件は対象外
※管理員業務を含まない、清掃業務委託・防災センター監視業務のみの契約案件は対象外
2 追加する資格要件
プライバシーマーク又はISO27001の認証を受けている者であること。
3 落札予定者が提出する書類
有効期間内のプライバシーマーク又はISO27001の認定書(写)
4 適用再開時期
令和2年1月以降の公表する案件から適用
その他、詳細な入札資格要件については、各案件ごとにご確認ください。
その他、詳細な入札資格要件については、各案件ごとにご確認ください。
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