ひとと、くらしをあったかく。JKK東京

本文ここから
  1. JKK東京
  2. 入札・契約情報
  3. 東京都住宅供給公社発注工事の前払金の使途拡大について

東京都住宅供給公社発注工事の前払金の使途拡大について

平成28年8月10日
東京都住宅供給公社

地方自治法施行規則の一部を改正する省令(平成28年総務省令第61号)が 平成28年5月27日に公布、同日施行されたことを踏まえ、入札に参加しやすい環境の整備に向けた取組の一環として、以下のとおり東京都住宅供給公社発注工事の前払金の使途を拡大します。

1 前払金の使途拡大の適用対象

平成28年4月1日以降に請負契約を締結する工事については、契約済の案件も含め、前払金の使途拡大の適用対象とします。

2 前払金の使途拡大の対象となる現場管理費と一般管理費の範囲及び上限

前払金の使途拡大の対象となるのは、現場管理費(労働者災害補償保険料含む。)及び一般管理費等のうち当該工事の施工に要する費用(保証料を含む。)とします。 また、これらに充てられる前払金の上限は、前払金額の100分の25とします。

以 上

お問い合わせ

JKK東京 総務部 契約課 契約係
03-3409-2261(代表)
受付時間:9時から12時 / 13時から17時(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
入札・契約情報TOP

入札にあたって、大切なお知らせを掲載しています。必ずご覧ください。

入札

入札公表、電子入札、入札結果はこちらから。

登録・変更・経審

工事業種及び委託業種の競争入札参加資格の新規登録や、更新等はこちらから

JKK工事店(小口・緊急修繕工事店)募集案内
ページトップ