総合管理業務委託の見直しについて
当公社で発注する『総合管理業務委託』について、下記のとおり見直しを行うことといたしましたので、お知らせします。
1 見直し内容
『総合管理業務委託』はこれまで、対象住宅に応じて「管理員業務」、「清掃業務」、「防災センター監視業務」及び「防災有線管理業務」を業務内容としてきました。
今後は、案件ごとに業務内容を明確にするため、以下のとおり委託件名に業務内容を明記することとします。
【主な委託件名の例】
この見直しに伴い、最低制限価格の取扱いについては、総合管理業務委託は、従前どおり予定価格250万円以上の建設・営繕工事における算定基準により、また、清掃(等)業務委託は、他の委託業種の案件と同様となります。
なお、上記の例1、例2の場合は、それぞれ算定した最低制限価格の合計となりますので、ご注意ください。
今後は、案件ごとに業務内容を明確にするため、以下のとおり委託件名に業務内容を明記することとします。
【主な委託件名の例】
- 例1
- 管理員業務+清掃業務
⇒総合管理(管理員業務)及び清掃業務委託
- 例2
- 管理員業務+防災センター監視業務+清掃業務
⇒総合管理(管理員・防災センター監視業務)及び清掃業務委託
- 例3
- 防災センター監視業務のみ
⇒総合管理業務委託(防災センター監視業務)
- 例4
- 清掃業務+防災有線管理業務
⇒清掃等業務委託
この見直しに伴い、最低制限価格の取扱いについては、総合管理業務委託は、従前どおり予定価格250万円以上の建設・営繕工事における算定基準により、また、清掃(等)業務委託は、他の委託業種の案件と同様となります。
なお、上記の例1、例2の場合は、それぞれ算定した最低制限価格の合計となりますので、ご注意ください。
2 適用時期
平成28年7月15日(金)以降の公表案件から適用
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