ひとと、くらしをあったかく。JKK東京

本文ここから
  1. JKK東京
  2. 入札・契約情報
  3. 電子入札システムを活用した入札金額の内訳書の提出について

電子入札システムを活用した入札金額の内訳書の提出について

平成26年6月に改正された「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律」において、入札時に入札金額の内訳書を提出することが義務付けられました。
これに伴い、当公社では、平成28年4月1日以降に公表を行う案件について、以下のとおり取り扱うこととしましたので、お知らせします。


1 内容

(1)工事契約の予定価格が250万円以上の競争入札案件について、入札参加者が入札する際に電子入札システム上で、積算内訳を入力するものとします。
(2)積算内訳の入力項目は、①直接工事費、②共通仮設費、③現場管理費、④一般管理費等及び⑤発生材(有価物)の売却費、ガス工事費等(①から④まで以外の費用)とします。

2 その他

落札予定者に求めている詳細な内訳書の提出については、平成28年4月1日以降も、従前どおり実施します。

お問い合わせ

JKK東京 総務部 契約課 契約係
03-3409-2261(代表)
受付時間:9時から12時 / 13時から17時(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
入札・契約情報TOP

入札にあたって、大切なお知らせを掲載しています。必ずご覧ください。

入札

入札公表、電子入札、入札結果はこちらから。

登録・変更・経審

工事業種及び委託業種の競争入札参加資格の新規登録や、更新等はこちらから

JKK工事店(小口・緊急修繕工事店)募集案内
ページトップ