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  3. 都営住宅等の主な手続き
  4. 連絡先変更届

連絡先変更届

1. 手続きが必要なとき

都営住宅等の入居にあたり定めた連絡先(連帯保証人)について、以下のような事情が発生したときには、公社窓口センターに「連絡先変更届」を提出する必要があります。
  • 連絡先を変更するとき。
  • 連絡先を新たに届出したいとき。
  • 連絡先の住所・氏名・電話番号等の届出事項に変更があるとき。
入居時に連帯保証人として届出された場合も、同じ事情が発生したときには、「連絡先変更届」を提出し、今後は連絡先として届出をしていただきます。
この手続きに必要書類は特にありませんが、届出書に名義人の押印が必要です。また、名義人の方からの届出が必要です。

2. 連絡先の要件

  • 日本国内に住所を有する成人で、名義人の入居する都営住宅等に入居していない方
  • 日本国内に連絡のとれる拠点を常設している法人
※連絡先の方には、緊急の際に連絡するほか、使用料を滞納した場合に名義人の方へ連絡をお願いすることがあります。
申請・届出用紙ダウンロード 連絡先変更届
この申請書は、お住まいの住宅の種別によって異なります。
JKK東京お客さまセンターでご案内いたしますので、お問い合わせください。
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地域特別賃貸住宅用
特定公共賃貸住宅用

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