本文ここから

シニア住みかえサポート

ライフステージに合わせ、最適な住まいを シニア住みかえサポート

シニア住みかえサポートって?

子どもが独立し、夫婦二人では今の住まいでは少し広すぎる。孫に会うため近所に引っ越そうかな…

退職を機に、緑が多い落ち着いたところに住みかえを考えてみようかな…

思い出がたくさん詰まったお家だけど、今後の管理を考えると…

このようなライフステージの変化に合わせた、シニア世代の住みかえをサポートします。

専用ダイヤル

電話番号:03-6812-1351

午前9時30分から午後6時00分まで(日曜日・祝日、年末年始はお休みです。)

シニア世代の住みかえをサポートするJKK東京の優遇制度等

新たにJKK住宅へご入居を検討している方

JKK住宅にご入居されていて、JKK住宅の別のお部屋にお住みかえを検討している方

生活サポートや介護など多彩なサービスが充実した、安全・安心なお住まいをお探しの方

JKK住宅にお住まいで、プラスの安心をご希望の方

見守りサービスをはじめました!!
当社が提携している事業者が提供する、見守りサービスです。詳しいサービス内容等は、各事業者へお問合せください。

「持ち家」にお住まいの方

住まいの”終活”を考えてみませんか?「空き家問題」とはどういうことかご紹介しております。
また、JKK東京ではJKK住宅以外の住宅についても情報をご提供しております。

高齢者の持ち家の売却や利活用等のご相談

東京都による「東京都空き家ワンストップ相談窓口」

高齢者の持ち家の売却や利活用等をよりスムーズにサポートするため、JKK東京は、空き家の利活用(相続・売却・賃貸・リフォーム・管理等)についての無料相談を受け付ける「東京都空き家ワンストップ相談窓口」(東京都実施)と連携しています。

お問い合わせ

シニア住みかえ相談ダイヤル
03-6812-1351
営業時間:9時30分から18時 / 定休日:日曜日・祝日