メニューボタン

【公式】明日見らいふ南大沢|ケア付き高齢者住宅【介護付有料老人ホーム(自立型)】

0120-874-555
「ゆくゆくは明日見らいふ南大沢に入居したいと考えていますが、 入居するにはまだ時間がかかりそう・・・」や、「希望のお部屋はあるのですが、空いていなくて・・・」など 、 こんな時は、「あすみスマートくらぶ」へのご入会をお勧めいたします。 「あすみスマートくらぶ」では、皆さまの「これからも若々しく、活動的に暮らしたい!」を 応援するため、会員様限定情報等のご案内をさせていただきます。
もちろん、会費無料で退会自由です。
入会方法 見学会や体験入居で当施設にお越しいただき、見学後のアンケートにご記入ください。
会費 無料
退会 自由(退会の際は、その旨を募集センターにお伝えください)
受付中
イベントイメージ
施設見学会
■定員/一日二組様限定
■時間/ 10:30~13:30(昼食体験含む場合)
■参加費/ 無料

募集相談員がシアター型ホールや温水プールなどの共用施設、専用居室のモデルルームをご案内いたします。また、入居条件や費用、各種サービスについてのご説明をいたします。ご希望により昼食の体験もしていただけます。
まずはお気軽にご見学にお越しください。

お申込みはこちら>>

※各イベントにはお申し込みが必要です。応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。予めご了承ください。当せん者にのみ郵送にてご連絡させていただきます。介護認定を受けられている方は、イベントにご参加いただけません。
トップへ移動