本文ここから

JKK東京で、ルームシェアしてみませんか?

ルームシェア暮らし方イメージ

トミンハイム鑓水、3LDK、76.75平方メートル、HL1タイプの場合、ルームシェアだから2人で半分ずつ支払えば(イメージ写真)
ポイント1、テレワーク部屋として(イメージ写真)、ポイント2、それぞれの寝室として(イメージ写真)、ポイント3、共通の有人を招いて食事会(イメージ写真)、間取り図

Photo Gallery

家具つき内観写真1
家具つき内観写真2
家具つき内観写真3
家具つき内観写真4

360度バーチャル体験

素敵なインテリアのお部屋も360°写真でご紹介、まるでその場にいるような感覚が体験できます。クリックで開きます

「ルームシェア」制度概要

【1.対象】

単身の成人2名とし、2名とも契約名義人となります。
※代表者1名を定めていただきます。代表者には契約上の代理権があります。
※契約名義人の子(満18歳未満)に限り同居可能です。

【2.契約形態】

お申込みいただく住宅毎の契約形態となります。
※契約名義人2名が学生の場合は、卒業予定年月末日までが契約期間です(建替予定住宅除く)。

【3.月収基準等】

2名それぞれの月収が、当社の定める基準を満たすこと。また、代表者が当社の定める保証会社と契約すること。

<収入審査の緩和>

2名それぞれの月収が当社の定める基準に満たない場合、次のいずれかの条件にあてはまればお申込みいただけます。
  • 2名の月収が合計で基準以上、かつそれぞれの月収が基準の1/2以上ある場合、連帯保証人1名を立てること
  • 2名が学生(大学、高等専門学校、専修学校、各種学校に在籍)の場合、それぞれの3親等内の親族が月収基準を満たし、その親族のいずれか1名を連帯保証人とすること

【4.入居者の変更・退去】

契約名義人の追加・変更はできません。
契約名義人のうちどちらか1名が退去した場合、もう一方の契約名義人の継続居住は可能です。
※継続居住される方が代表者でない場合、保証会社と再契約をしていただきます。

【5.その他】

  1. その他の申込み条件は、当社の一般賃貸住宅にお申込みいただくときと同様です。
  2. 季節ごとのキャンペーン特典との併用は可能です。
  3. 特定物件は対象外です。また、近居であんしん登録制度との併用はできません。
  4. 家賃割引制度及びシンプルDIYプラスとの併用はできません。
  5. 法人契約及び法人連名契約は対象外です。

ルームシェア対象住宅