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【重要】物品・委託業種の電子入札業種追加のご案内
(第3報)

令和6年2月28日

 このご案内は、令和6年2月6日、2月20日にお知らせした「電子入札業種追加についてのご案内」の第3報となります。令和6年4月1日以降、物品・委託業種の全ての競争入札案件は電子入札システムにて実施致します。
 電子入札システムへのログインには、当社から提供(無料)する電子証明書が必要です。
また、電子入札システムにおいては、指名された方が設計図書等をダウンロードできる機能(STS)がございます。
ついては、電子入札システムのログイン方法及びSTSの利用について、下記のとおりご案内いたします。

1 電子入札システムのログイン方法について

(1)電子入札業種に新規で入札参加登録された方(新たに電子入札システムを利用される方)

当社から配信した電子証明書に関するメールをご確認いただき、以下の操作手順書をご参照のうえ、電子証明書を登録してください。
※電子証明書を登録していない場合は、電子入札システムにログインできません。

(2)当社から提供する電子証明書をすでに登録済の方

登録済の電子証明書を選択し、電子入札システムにログインしてください。

ログイン

2 設計図書ダウンロード用サイト(STS)の利用について

(1) STSのインストールがまだお済みでない方

電子証明書の登録後、以下の操作手順書をご参照のうえ、STSをインストールしてください。

(2)STSをすでにインストール済の方

設計図書等は、当社から指名のあった後、案件ごとにSTSよりダウンロードしてください。
※すべての設計図書等を期限内にダウンロードしない場合、入札に参加できませんのでご注意ください。

3 テスト案件について

 2月28日より電子入札システム内にテスト案件をご用意しております。テスト案件は登録業種にかかわらず全ての方がお申込みいただけます。
 電子入札システムにログインできましたら、電子入札システム操作手順書(委託入札手順)を参考に、入札手順をご確認ください。
 ※テスト案件は、案件名に、「テスト」と記載があります。

 ご不明な点等ございましたら、下記問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ

物品・委託業種における電子入札業種追加に関するお問い合わせ先
JKK東京 契約課ヘルプデスク

受付時間:9時から12時 / 13時から17時(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

JKK東京 総務部 契約課 契約係
03-3409-2261(代表)
受付時間:9時から12時 / 13時から17時(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
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