東京の賃貸ならJKK東京

東京都内の賃貸マンションをお探しなら、
礼金なし・仲介手数料なし・更新料なしのJKK東京<東京都住宅供給公社>

企業情報

  • 会社情報
  • IR情報
  • 入札・契約情報
  • 採用情報
  1. 東京の賃貸ならJKK東京
  2. > 入札・契約情報
  3. > Q&A

入札・契約情報

アドビリーダーのダウンロード
賃貸住宅募集はこちらから

年間工事予定

    経審・入札参加資格登録について   電子入札について

経審・入札参加資格登録についてのよくあるお問合せ

Q1. 新しい経審を取得した場合、または経審の有効期限が切れた場合の手続方法が知りたい。
 工事の入札参加資格登録の変更申請をしてください。変更申請の方法はこちらをご覧ください。
Q2. 委託業種の「平成25・26・27年度」の入札参加資格登録を申請していなかった。
 随時受付にて入札参加資格登録の申請をしてください。申請の方法はこちらをご覧ください。
Q3. 工事業種の入札参加資格登録の有効期限が知りたい。
 工事業種の入札参加資格登録の有効期限はありません。ただし、登録上の経審の審査基準日から1年7ヶ月が経過すると入札に参加できなくなりますので、新しい経審を取得しましたら入札参加資格登録の変更申請を行ってください。

電子入札についてのよくあるお問合せ

Q1. 電子入札システムへのログイン方法がわからない。
 電子入札システムへのログインは、まずNTTコミュニケーションズ(株)が提供する認証サービス「セキュアコネクト」によりログインしてください。次に当社電子入札システムにログインしてください。
Q2. 電子入札システムへログインする「セキュアコネクト」のパスワードがわからない。
 セキュアコネクトのパスワードはNTTコミュニケーションズ(株)から通知されたものを使用してください。不明な場合はNTTコミュニケーションズ(株)セキュアコネクトヘルプデスクにお問合せください。
Q3. 電子入札システムへログインする当社のログインID、パスワードがわからない。
 ログインID、パスワードは入札参加資格登録時に当社から通知されたものを使用してください。ログインIDは0から始まる7桁の数字で、パスワードは任意で変更が可能であり各利用者の方で異なります。
Q4. 電子入札システムにログインできない。
 ログインに5回失敗するとログインが制限されますので、当社契約課までご連絡ください。
Q5. 電子入札システムへログインするログインID、パスワードを忘れてしまった。
 ログインIDとパスワードのいずれか、もしくは双方が不明な場合は再発行が必要となります。再発行申請の方法はこちらをご覧ください。
Q6. 電子入札システムの操作方法がわからない。
 電子入札システムの操作については、こちらの操作手順書をご覧ください。
Q7. 電子入札システムにログインしたが、先に進めない。(例:入札案件一覧が開かない。PDF資料が開かない。等)
 電子入札システムのパソコン環境を確認してください。 確認方法は、こちらをご覧ください。

このページのトップへ