学割

卒業まで全力サポート 学割

学割って?

JKK住宅の市部の一部のお部屋を対象に学生の方がお申込みいただくと、大学等の卒業予定年月の末日までを原則として、毎月の家賃を20%割引します。

学割の対象住宅は当社の一般賃貸住宅です。

例、家賃が50,000円のお部屋を借りる場合

割引前家賃
割引後家賃

卒業まで毎月10,000円お得に!

学割概要

1.対象

学校教育法に基づき設立された大学(通信による大学は除く。)、高等専門学校、専修学校、各種学校(以下「大学等」という。)に在籍または入学予定の18歳以上の方(以下「学生」という。)のうち、就労または奨学金を受給している学生(就労または奨学金受給予定の学生も含む。)。

2.連帯保証人

連帯保証人か保証会社の利用が必要です。

学生本人の収入(奨学金含む)が月収基準を満たさない場合、連帯保証人は収入基準を満たす3親等内の親族となります。
学生本人の収入(奨学金含む)が月収基準を満たさない場合、ご利用いただける保証会社は「株式会社オリコフォレントインシュア」のみとなります。(ご入居にあたり、オリコフォレントインシュアの実施する審査に合格する必要があります。)

3.契約期間

  1. 大学等の卒業年月の末日までの定期賃貸借契約です。
  2. 大学等の在籍期間延長等により、1.の期間を越えて居住するときは、再び定期賃貸借契約を締結することができます。
    ※当該時点において家賃等の滞納など契約上の不履行等または、当社が当該住宅の建替え、用途廃止等を行うときを除きます。
    ※再契約の期間は大学等の在籍期間に拠るものとします。契約期間満了前に住宅を解約することは差し支えありません。
  3. 定期賃貸借契約の期間満了後(大学等卒業後)、継続して居住する意向があるときは、新たに賃貸借契約を締結することができます。
    ※賃貸借契約の締結は、一般賃貸住宅の入居要件に基づきます。
    ※契約形態は、当該住宅が本来有する形態に準ずるものとします。

4.割引期間

原則として大学等の卒業予定年月の末日まで

5.家賃割引

対象住戸の募集家賃を20%割引した金額となります。
(計算後の家賃額の100円未満は切捨てます。)

6.月収基準

入居審査における月収基準は、割引後の家賃を適用します。

7.敷金

割引前家賃の2ヶ月分となります。
※敷金は割引の対象ではありません。

8.共益費

通常の共益費をお支払いいただきます。
※共益費は割引の対象ではありません。

9.駐車場

ご希望の方は、別途お申込みください。
※駐車場使用料は割引の対象ではありません。

10.適用条件・その他

  1. その他の申込み条件は、当社の一般賃貸住宅にお申込みいただくときと同様です。
  2. 他の割引制度(フリーレント等)・優遇制度との併用はできません。
  3. ルームシェア制度との併用はできません。