MENU
ページトップ

【 JKK東京のお部屋探し応援宣言!】

応援制度』

ステップ35割(35歳以下対象)

新婚・夫婦世帯入居さぽーと

ひとり親世帯入居サポート  


その他の制度』

シニア住みかえ相談窓口


【 賃貸住宅情報トップページへ 】

閉じる

新婚世帯入居サポート「ペアさぽ」

「ステップ35割」って?

JKK東京(当公社)住宅の一部空家(市部)を対象に 35歳以下の方がお申込みいただくと、 入居から3年間、毎月の家賃を20%割引きます。
「ステップ35割」の対象住宅は当公社の一般賃貸住宅です。

【例】家賃が50,000円のお部屋を借りる場合

毎月10,000円、3年間で360,000円もお得に!

「ステップ35割」概要

【1.対象世帯】
名義人の年齢が、申込日時点で35歳以下の世帯であること。 ※同居親族は、配偶者(年齢不問)及び35歳以下の親族(3親等内)に限ります。入居後、35歳以下でない親族(配偶者を除く)の同居はできません。
【2.契約形態】
お申込みいただく住宅毎の契約形態となります。
【3.割引期間】
契約始期日から3年間
【4.家賃割引】
対象住戸の募集家賃を20%割引した金額となります。 (計算後の家賃額の100円未満は切捨てます。)
【5.月収基準】
入居審査における月収基準は、割引後の家賃を適用します。
【6.敷金】
割引前家賃の2ヶ月分となります。 ※敷金は割引の対象ではありません。
【7.共益費】
通常の共益費をお支払いいただきます。 ※共益費は割引の対象ではありません。
【8.駐車場】
ご希望の方は、別途お申込みください。 ※駐車場使用料は割引の対象ではありません。
【9.適用条件・その他】
【1】その他の申込み条件は、当公社の一般賃貸住宅にお申込みいただくときと同様です。
【2】学生貸しは対象外です。また、他の割引制度(フリーレント等)・優遇制度との併用はできません。
【3】現在お住まいの公社住宅(同住宅)内で、別のお部屋に住替えることはできません。