ひとと、くらしをあったかく。JKK東京

JKK東京

公営住宅募集情報

都営住宅

居室内で病死等があった住宅 パンフレット ダウンロード

居室内で病死等があった住宅
パンフレット ダウンロード

居室内で病死があった住宅および自殺等があった住宅の募集です。病死や自殺などの具体的な状況についてはお答えできません。また、入居後、居室内で病死等があった住宅であることを理由にした他の住宅への変更はできません。
 
一般募集住宅と両方の申込みはできません。

申込方法

  1. 申込書・封筒書式は、ダウンロードしてA4版普通紙で印刷してください。
  2. 申込書の太線枠内を記入してください。
  3. 申込書を入れる封筒をご用意ください。封筒の大きさは小さくても横120mm、縦180mm以上の大きさをご用意ください。
  4. ダウンロードした封筒書式を切り取り、封筒に貼ってください。また、申込地区番号・住所・氏名を記入してください。
  5. 封筒に63円切手2枚を貼付した申込書(折り曲げてください。)を入れて、封筒に所定の金額の切手を貼り、郵送でお申し込みください。(封筒の大きさや重さにより料金が異なりますので、ご注意ください。)

注意事項

  1. 申込書は郵送で、令和6年2月16日(金曜日)までに渋谷郵便局に届いたものに限り受け付けます。消印有効ではありませんのでご注意ください。
  2. また、申込書右上の所定の欄に63円切手2枚が貼付されていない場合や、料金不足がある場合は、抽せん番号や抽せん結果の通知はがきは送付しません。
  3. 上記1、2以外にも注意事項がありますので、ダウンロードパンフレット「表紙、スケジュール、入居資格、使用料のしくみなど」、8ページ「申込みにあたっての注意」と、「居室内で病死等があった住宅の申込地区一覧など」、76ページ「申込上の注意」を必ずお読みください。

ダウンロード<居室内で病死等があった住宅>

PDFファイルは、Adobe Acrobat Readerでご覧ください。
なお、お持ちでない方はAdobe社のサイトからダウンロード(無償配布)してご利用ください。
Get Adobe Acrobat Reader
お問い合わせ
JKK東京 都営住宅募集センター
〒150-8322 渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山 3F 所在地
午前9時から午後6時(土曜・日曜・祝日を除く)

※申し込みの代行業者は、東京都、東京都住宅供給公社とは全く関係ありません。
ページトップ