JKK東京 求人

都内34万戸※の管理物件の「良好な維持保全」と「機能向上」のために、
建物はもちろん外構内の公園や樹木までハード面を扱う業務を行っています。
大規模災害への対策や、環境配慮に向けた取り組みの推進も業務に含まれます。

主なサービス

計画修繕

公社住宅の共用部分の大規模修繕を行っています。また、公営住宅修繕の設計、工事発注、工事監理を受託。改修工事の際には、設備水準の向上やデザインに配慮し、住宅の魅力、資産価値の向上を図っています。

建築職 求人

空き家リニューアル

入居促進のために、空き家のリニューアル工事を行っています。ニーズを掴んだ間取りやインテリアカラー、設備機器を目指しています。さらに、バリアフリー化や、子育て世帯にやさしい建材の使用も推進。

建築職 求人

約400の工事店と連携

電気設備、給排水衛生設備、建築修繕、樹木・構内整備などの修繕は、約400社の工事店ネットワークを活かして、迅速で丁寧な対応を行っています。

建築職 求人

地域防災強化の取り組み

緊急時設備の整備

団地の整備時に入居者だけでなく地域の方が利用できる炊き出しかまどベンチ、防災井戸、マンホールトイレを備えています。

建築職 求人

自助・共助の支援

入居者、職員、管轄の消防署が参加する消防訓練や防災イベントを行っています。

建築職 求人

環境配慮に向けた取り組み

太陽光発電設備の設置や電気自動車充電設備設置といった住宅における再生可能エネルギーの利用や、省エネ基準適合の設備の導入による省エネルギー化を推進しています。

建築職 求人

大規模災害支援

震災等の大規模災害時に、自治体と連携し、被災者へ住宅を提供する支援をしています。

建築職 求人
次代の暮らしをカタチづくる。
エントリー