ひとと、くらしをあったかく。JKK東京

本文ここから
  1. JKK東京
  2. 入札・契約情報
  3. 入札
  4. 施工能力審査型総合評価方式(試行)
  5. コーシャハイム東村山栄町 外壁改修、屋上防水、鉄部塗装及びその他工事

施工能力審査型総合評価方式(試行)

コーシャハイム東村山栄町 外壁改修、屋上防水、鉄部塗装及びその他工事

入札方式
希望制指名競争入札(施工能力審査型総合評価方式)
参加形態
単体

公表・参加受付

公表日
令和3年7月26日(月)
公表・参加申込期間
令和3年7月26日(月)から8月6日(金)までの13時30分から16時まで
参加受付場所
〒150-8322 東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山
東京都住宅供給公社 総務部 契約課
(本社4階西棟)地図

入札日程

指名通知日
令和3年8月20日(金)
入札書提出期間
令和3年9月6日(月)から10日(金)までの13時30分から16時まで
契約日
令和3年9月24日(金)
結果公表日
令和3年9月27日(月)

公告

東京都住宅供給公社契約規程に基づき公告する。
本案件は、最低制限価格を設定する。最低制限価格を下回る金額での入札は失格とする。初回入札において1回で落札されない場合の取り扱いは、予定価格を事前公表しているため、不調とする。
入札者は、理由の如何にかかわらず、その提出した入札書の書換え及び撤回はできない。
契約保証金
免除となる場合がある。
入札保証金
免除
前払金
東京都住宅供給公社契約規程により、契約金額が36億円未満の場合は契約金額の40%(3億6000万円を限度とする)を支払い、契約金額が36億円以上の場合は契約金額の10%を支払う。

工事概要

工期
契約の日から令和4年2月17日まで
工事場所
東村山市栄町3-14-19
工事概要
工事概要
設計図書
指名通知後、指定コピー店にて販売
【価格】1,057円(税抜)

入札参加の要件

業種 建築
許可区分 特定建設業
経審点 800点以上 1,099点以下
技術者 監理技術者 技術者等の専任について
申込資格
  1. 「工事成績評価点」の算定の基となる工事成績評定通知書(基準日の3か月前までに完了した同一業種工事)のうち、最直近のものが60点未満でない者。
  2. 当公社で指名停止の期間中、入札参加禁止の期間中、指名の制限の対象又は排除措置の期間中ではない者。
  3. 東京都で指名停止の期間中、競争入札参加禁止の期間中又は排除措置の期間中ではない者。
  4. 社会保険等への加入業者である者。
重複申込制限
本案件は、同日公告の同一業種案件との重複参加申請が可能です。
公平化制限
本案件は、落札確定後3か月の入札制限が適用されません。

予定価格・公表事項

予定価格
(税抜)138,050,000円
(税込)151,855,000円
公表事項
公表事項

提出書類

提出書類
工事希望票兼予定監理技術者等調書による入札参加申請と併せて、下記書類及び内容を確認できる書類を提出してください。なお、1から5以外について、該当する資料がない場合は提出を要しません。
提出書類は、指定された参加申込期間に指定場所へ持参してください。書類に不備不足がある場合は、受付できない場合があります。
  1. 工事希望票兼予定監理技術者等調書/誓約書
  2. 暴力団等反社会的勢力でないこと等に関する表明・確約書
  3. 技術点申告書
  4. 配置予定技術者の保有資格証の写し(本案件の建設業法上の業種に関するものに限る)又は実務経験を証明する資料 経営事項審査申請書の技術職員名簿の写し又は実務経験証明書
  5. 配置予定技術者及び現場代理人の雇用確認書類の写し
  6. 本工事と同種工事等の工事において配置予定技術者が技術者として関わったことが確認できるコリンズの登録内容確認書(技術データ含む)の写し
  7. 当該業種における工事成績評定通知書の写し
    ※同業種の工事
    ※基準日の3か月前までに完了した工事かつ、完了日が基準日に近いものから順に最大3件まで
    ※3件に満たない場合は当該工事件数のみを対象とする。工事完了日が同一の案件が複数存在する場合は工事成績評定点の低いものを優先する。
    ※「基準日」とは、各四半期の初日(4月1日、7月1日、10月1日及び1月1日)のうち、発注予定の公表を開始する日の直前のものをいう。ただし、発注予定の公表を開始する日が各四半期の初日の場合は、該当する各四半期の初日とする。
  8. 「災害協定の締結の実績」に関する根拠資料
  9. 「東京都との災害時における都営住宅等の応急対策修理に関する協定締結の有無」に関する根拠資料
  10. 「単価契約工事又は小口・緊急修繕工事店の実績」に関する根拠資料
  11. 「地域における実績」に関する根拠資料
添付書類
添付書類ダウンロード
  1. 工事希望票兼予定監理技術者等調書/誓約書
  2. 暴力団等反社会的勢力でないこと等に関する表明・確約書
  3. 技術点申告書/実務経験証明書
  4. 提出書類一覧
  5. FAQ

注意事項

  • 本案件は電子入札案件ではありません。
  • 申込日時点で工事成績評定を受けていない場合(0件)でも入札参加は可能です。
  • 配置予定技術者は、原則として工事完了まで変更できません。
  • 建設業法における営業所の専任技術者である方は、営業所に常勤して専らその職務に従事することが求められていることから、監理・主任技術者及び現場代理人として現場に配置することはできませんのでご注意ください。
  • 虚偽の記載等違反については契約解除又は指名停止となります。
  • 下請業者には、相指名業者を使用することはできません。詳しくは当公社ホームページの入札・契約情報をご覧ください。
  • 参加申し込みされても必ず指名されるとは限りませんので予めご了承ください。
  • 前払金は契約手続時に支払希望の有無を確認してから契約書を発行しますので、事前に意思決定をしておいてください。なお、契約手続後の変更に応じることはできませんので、ご注意ください。
  • 前払金の支払いは、事前に保証事業会社との保証契約締結が必須となります。
  • 落札予定者には、契約締結の際に「個人情報の適切な取扱いについての誓約書」を提出していただきます。(様式はホームページ参照)
アイコン
申込受付期間及び受付時間は、厳守してください。期間外や時間外の取り扱いはいたしません。

お問い合わせ

JKK東京 総務部 契約課 契約係
03-3409-2261(代表)
受付時間:9時から12時 / 13時から17時(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
入札・契約情報TOP

入札にあたって、大切なお知らせを掲載しています。必ずご覧ください。

入札

入札公表、電子入札、入札結果はこちらから。

登録・変更・経審

工事業種及び委託業種の競争入札参加資格の新規登録や、更新等はこちらから

JKK工事店(小口・緊急修繕工事店)募集案内
ページトップ