MENU

【 JKK東京のお部屋探し応援宣言!】

ステップ35割(35歳以下対象)

新婚・夫婦世帯入居さぽーと

ひとり親世帯入居サポート  

賃貸情報トップページに戻る

閉じる

新婚世帯入居サポート「ペアさぽ」

「新婚・夫婦世帯入居さぽーと」って?

JKK東京(当公社)では、新婚・夫婦世帯の方が入居しやすいように 「@子育て世帯等優先申込制度」「Aペアさぽ(割引制度)」 などの支援策でサポートします。

@子育て世帯等優先申込制度

子育て世帯等優先申込制度(ファミリーウィーク)とは、当公社が定めるお部屋について、募集公開から7日間優先的にお申込みいただける制度です。

Aペアさぽ(割引制度)

申込者とその配偶者がどちらも40歳代までの夫婦世帯の方に対して、 市部の一部空家を対象に、入居から3年間、毎月の家賃を20%割引きます。
「ペアさぽ(割引制度)」の対象住宅は当公社の一般賃貸住宅です。

「ペアさぽ」概要

【1.対象世帯】
申込者と配偶者がどちらも40歳代までの、夫婦世帯であること。(同居者は子どものみ可)  ※将来的に入籍予定の方もご入居可能です。(誓約書の提出が必要です)
【2.契約形態】
お申込みいただく住宅毎の契約形態となります。
【3.割引期間】
契約始期日から3年間
【4.家賃割引】
対象住戸の募集家賃を20%割引した金額となります。 (計算後の家賃額の100円未満は切捨てます。)
【5.月収基準】
入居審査における月収基準は、割引後の家賃を適用します。
【6.敷金】
割引前家賃の2ヶ月分となります。 ※敷金は割引の対象ではありません。
【7.共益費】
通常の共益費をお支払いいただきます。 ※共益費は割引の対象ではありません。
【8.駐車場】
ご希望の方は、別途お申込みください。 ※駐車場使用料は割引の対象ではありません。
【9.適用条件・その他】
【1】その他の申込み条件は、当公社の一般賃貸住宅にお申込みいただくときと同様です。
【2】学生貸しは対象外です。また、他の割引制度(フリーレント等)・優遇制度との併用はできません。
【3】現在お住まいの公社住宅(同住宅)内で、別のお部屋に住替えることはできません。