JKK東京にご入居中の方から紹介されたお客様が、
新たに対象住宅に入居した場合、
ご紹介者様に
10,000円分のギフトカードをプレゼント。
※ギフトカードのプレゼントはご紹介者様のみとなります。

JKK東京には
他にもオススメ住宅がたくさん!

まずは
新規ユーザー登録

お申し込み方法

対象住宅のご契約手続き時にご紹介者様及びご契約者様が記入した「紹介票」をご提出ください(ご契約者様がご持参下さい)。紹介票は当公社ホームページからダウンロードし印刷していただくか、公社住宅募集センターでお渡しいたします。また、公社住宅募集センターへお電話いただければ郵送いたします。ご契約の1ヶ月後以降に、それぞれ簡易書留にてギフトカードを発送いたします。詳しくは、紹介票に付随する「紹介票のご提出にあたっての注意事項」をご覧ください。

お友達紹介プレゼント
チラシはコチラ

紹介票の
ダウンロードはコチラ

●2021年9月30日(木)までのお申込みが対象となります。
●期間中のお申込みであっても、新たに対象住宅をご契約いただくお客様からご契約手続き時に紹介票をご提出いただけない場合は受け付けることができませんのでご了承下さい。
●1契約につき1回のみのお申込みとなります。
●公社住宅の契約名義人のお客様が、公社住宅へお引越しされる場合は対象となりません。
●今回ご契約いただくお客様(ご契約者様)がご契約日から1ヶ月以内に退去された場合は無効とさせていただきます。
●「紹介票」受付後、当公社からご紹介者様へご紹介内容の確認をさせていただきます。ご紹介内容が事実と異なる場合は、本キャンペーンのお申込みは無効とさせていただきます。
●ご紹介者様に家賃等の滞納など契約上の義務の不履行が確認された場合は無効とさせていただきます。
●先着順受付のため、すべての対象住宅が申込み済となる場合があります。
●皆様からお預かりいたしました個人情報は適正に管理いたします。また、本キャンペーンの実施に使用(ご連絡・発送等)する他、個人を特定できない形態に加工した上で統計的に集計・分析し、今後の広告活動やサービス向上の参考とさせていただきます。
●ご利用にあたっては一定の条件を満たす必要があります。詳しくは紹介票に付随する「紹介票のご提出にあたっての注意事項」をご確認下さい。
●宛先不明等の事情によりお客様がお受け取りできず、当公社に戻ってきてしまったギフトカードは、再度お送りできない場合がございます。