MENU

【はじめて借りる方 - 住宅の種類と申込資格】

JKK東京とは?

お部屋の借り方

申込方法と内見

住宅の種類

申込資格

賃貸情報トップページ

閉じる

JKK東京とは?

JKK東京とは?またそのメリットについてご説明します。
JKK東京『東京都住宅供給公社』は東京都が全額出資する特別法人です。これまでの住宅建設や管理で培ったノウハウをもとに、快適にお住まいいただける安心・安全な住環境をご提供します。JKK東京について、より詳しく知りたい方はこちらのページをご覧ください。

礼金・仲介手数料はいただきません!

◆メリット1、2「礼金」「仲介手数料」なし
新生活は、なにかとお金がかかるもの。
JKK東京の物件なら初期費用が抑えられ、家計にやさしいんです。

更新料もいただきません!

◆メリット3「更新料」なし
JKK東京の物件は長く住み続けていただくと、
けっこうお得なんです。
JKK東京を使って、かしこいお部屋さがしを♪
【JKK東京の「お得&便利」な制度】
【お得】ステップ35割(対象住戸あり)
「同居親族が35歳以下」の場合、3年間家賃が20%割引になります。
【お得】ペアさぽ(対象住戸あり)
「ご夫婦共に49歳以下」の場合、3年間家賃が20%割引になります。
【お得】こどもすくすく割(対象住戸あり)
「ひとり親で18歳未満の子がいる世帯」の場合、最長で3年間家賃が20%割引になります。
【便利】近居であんしん登録制度
「親族の近くでお部屋を借りる」場合、優先的にお部屋をご紹介いたします。
【便利】ファミリーウィーク(対象住宅あり)
「子育て世帯」等の場合、募集公開から7日間優先的にお申込みいただけます。
【便利】シルバーウィーク(対象住宅あり)
「高齢者がいる世帯」等の場合、募集公開から7日間優先的にお申込みいただけます。
【 JKK東京の「いろいろ」な住宅 】
新築賃貸住宅
「過去の新築物件」「建設中の新築物件」をご紹介
リニューアル住戸
「間取りの変更」や「内装・設備の改修」を行ったお部屋がある物件をご紹介
おすすめ物件情報
公社住宅から「人気のテーマ」ごとにおすすめ物件をピックアップしてご紹介
団地に暮らす
「あたたかみ」があり「緑のあふれる」団地タイプの物件に絞ってご紹介