応募方法
応募受付
「マイナビ転職」からWEBエントリーしてください。
ご登録いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
書類選考を通過された方には、筆記試験・適性検査のご案内をメールにてお送りします。
【WEBエントリー】 終了しました。
※応募に当たっては、「建築」「土木」「機械」「電気」のいずれかひとつを選んでご応募ください。
(職種間の併願はできません。)
■応募期限
2017年12月21日(木)
※応募者多数の場合、期限前に締め切ることがあります。
提出書類
■申込み時
・WEBエントリー「マイナビ転職」
■筆記試験・適性検査合格者は、一次面接時に以下の書類をご提出ください。
■一次面接合格者は、最終面接時に以下の書類をご提出下さい。
・最終学歴の卒業(見込)証明書
・最終学歴の成績証明書
・健康診断書(概ね1年以内に発行のもの 会社で受診したコピーでも可)
その他
応募に当たり、下記の点についてあらかじめご了承下さい。
・選考の状況等により、申込職種と異なる職種で採用する場合があります。
・職員募集において、残念ながら採用に至らなかった方を対象に、選考結果に基づき、契約社員としての採用をご案内させていただく場合があります。
個人情報の取り扱いについて
当公社は、応募によりご提出いただいた個人情報を採用活動(資料送付、選考、合否その他の連絡、健康診断等)及び採用後の雇用管理にのみ利用し、前記の利用目的以外には個人情報を利用いたしません。なお、採用に至らなかった方の応募書類については、当公社が責任を持って処分し、応募者には返却いたしません。