ひとと、くらしをあったかく。JKK東京

JKK東京

入札・契約情報

登録・変更・経審

【委託業種】登録内容を変更する

【委託業種】登録内容を変更する

登録内容に変更が生じた場合は、速やかに変更申請をお願いいたします。

登録内容一覧(変更の届出が必要な項目)
(1) 組織 (2) 会社名 (3) 契約先となる支店(営業所)名 (4) 代表者 (5) 代表者役職名 (6) 代理人 (7) 代理人役職名 (8) 所在地 (9) 登記上の所在地 (10) 実印 (11) 代理人印 (12) 使用印 (13) 資本金 (14) 電話番号及びFAX番号 (15) E-mailアドレス (16) 登録業種の追加 (17) 許可又は登録
※行政書士等に申請を委任する場合は、「委任状(代理申請用)」が添付書類として必要になります。
 
電子入札システムで変更する場合(通常はこちらの方法で変更を行ってください。)
電子入札システム操作手順書(会社情報変更)に沿って変更申請を行ってください。
下アイコン
「登録変更依頼書」と「添付書類」を公社契約課に郵送してください。
下アイコン
承認をお知らせするメールを受信した後、電子入札システムで確認してください。
▼都立学校等小口・緊急修繕工事店契約のみの方はこちらで変更を行ってください。
電子入札システム以外で変更する場合
「登録変更依頼書」に記入してください。
下アイコン
「登録変更依頼書」と「添付書類」を公社契約課に郵送してください。
下アイコン
承認をお知らせするメールを受信した後、電子入札システムで確認してください。

書類送付先

〒150-8322
渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山
東京都住宅供給公社 総務部 契約課 契約係
お問い合わせ
入札、契約、入札参加資格登録に係る内容・様式、契約制度、年間工事予定等についてのお問い合わせ
JKK東京 総務部 契約課 契約係
03-3409-2261(代表)
〒150-8322 東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山
受付時間:9時から12時 / 13時から17時(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
入札・契約情報TOP

入札にあたって、大切なお知らせを掲載しています。必ずご覧ください。

入札

入札公表、電子入札、入札結果はこちらから。

登録・変更・経審

工事業種及び委託業種の競争入札参加資格の新規登録や、更新等はこちらから

JKK工事店(小口・緊急修繕工事店)募集案内
ページトップ