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総合管理業務委託の見直しについて

当公社で発注する『総合管理業務委託』について、下記のとおり見直しを行うことといたしましたので、お知らせします。

1 見直し内容

  『総合管理業務委託』はこれまで、対象住宅に応じて「管理員業務」、「清掃業務」、「防災センター監視業務」及び「防災有線管理業務」を業務内容としてきました。
 今後は、案件ごとに業務内容を明確にするため、以下のとおり委託件名に業務内容を明記することとします。

【主な委託件名の例】

 例1 管理員業務+清掃業務
     ⇒総合管理(管理員業務)及び清掃業務委託
 例2 管理員業務+防災センター監視業務+清掃業務
     ⇒総合管理(管理員・防災センター監視業務)及び清掃業務委託
 例3 防災センター監視業務のみ
     ⇒総合管理業務委託(防災センター監視業務)
 例4 清掃業務+防災有線管理業務
     ⇒清掃等業務委託

 この見直しに伴い、最低制限価格の取扱いについては、総合管理業務委託は、従前どおり予定価格250万円以上の建設・営繕工事における算定基準により、また、清掃(等)業務委託は、他の委託業種の案件と同様となります。
 なお、上記の例1、例2の場合は、それぞれ算定した最低制限価格の合計となりますので、ご注意ください。

2 適用時期 

平成28年7月15日(金)以降の公表案件から適用

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