ひとと、くらしをあったかく。JKK東京

本文ここから
  1. JKK東京
  2. 入札・契約情報
  3. 暴力団等反社会勢力でないこと等に関する表明・確約書の提出について

暴力団等反社会勢力でないこと等に関する表明・確約書の提出について

平成24年4月2日 更新

平成24年1月1日付東京都住宅供給公社暴力団等排除措置要綱の制定に伴い、同要綱第9条に基づき、「暴力団等反社会勢力でないこと等に関する表明・確約申告書及び表明・確約書」を下記の各段階で提出していただくことになりましたので、お知らせいたします。

第1段階

■指名参加に登録する時

工事・委託業種等の指名参加登録の随時受付時

第2段階

■電子入札システムの場合

入札参加要件の一つとして、「表明・確約申告書」の内容承諾行為を要件とします

■立会入札の場合

JV案件・委託業種(6業種以外)は、入札参加申し込み受付の時
※「表明・確約書」は事前に各自ダウンロードをして提出してください (現在ダウンロードを終了しています)

第3段階

■電子入札システムで落札した場合

落札者全員の方に、契約書と伴に「表明・確約書」を提出していいただきます。

 

■立会入札で落札した場合

上記「第2段階立会入札の場合」で既に提出していただいているため、この時点での提出は不要です。

適用開始日 : 平成24年3月1日

適用開始日以降に見積もり依頼を行う案件に適用します。

お問い合わせ

JKK東京 総務部 契約課 契約係
03-3409-2261(代表)
受付時間:9時から12時 / 13時から17時(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
入札・契約情報TOP

入札にあたって、大切なお知らせを掲載しています。必ずご覧ください。

入札

入札公表、電子入札、入札結果はこちらから。

登録・変更・経審

工事業種及び委託業種の競争入札参加資格の新規登録や、更新等はこちらから

JKK工事店(小口・緊急修繕工事店)募集案内
ページトップ