東京の賃貸ならJKK東京 HOMEへ

東京の賃貸ならJKK東京 HOME > 入札・契約情報TOP > NEWS

委託業種の電子入札に係わる注意事項

電子入札(委託業種)へ参加する方は、下記の注意事項を必ず厳守してください。

1 案件の参加申込

電子入札案件については、電子入札システムにログインしていただき参加申込手続きを行ってください。
窓口での申込受付は、いたしません。

2 申請条件等 NEW※H23.8.18更新

(1) 法令等により物品の販売、役務の提供等に許可・資格・届出等が義務付けられているものについては、当然に
   その許可等を有していることを申請の条件とします。

   ※1 許可等については、個別の入札案件発注の際に「○○の資格を所持していること」等条件提示します。
       入札指名等の際に許可証や証明書の提示を求めることがありますので、更新の手続は必ずしておいてください。
       なお、当社に届け出ている許可・登録・届出に係る更新手続があった場合または業態カードに記入した各
      資格者について退職等の変更があった場合は、必ず登録変更手続をしてください。

   ※2 落札後、契約履行に必要な許可等のないことが判明した場合、「入札参加の禁止」等の措置を受ける場合が
       あります。

(2) 必須以外の資格(許可、資格者証等)については、資格未取得または証明書の添付がなくても、指名参加登録の
    申請はできますが、入札参加要件としている申込資格が未登録の場合、入札参加申請はできません。
    電子入札システムによる公開については、入札参加要件としている申込資格が未登録の場合、案件検索を
   しても該当案件は表示されませんのでご注意ください。

   (入札参加要件に該当する申込資格の登録がある案件、特に申込資格を設定していない案件しか表示されません。
   入札参加申請の可否に関らず、全ての案件を閲覧したい場合は、電子入札システムにログインせず、電子入札の
    公表・結果のページからご確認ください。)

3 申込資格に関する書類の提出

電子入札システムで希望制指名競争入札参加申請書を送付のうえ、必要書類(実績、資格者等)を提出期限までに、必ず当社契約課あて郵送(必着)により提出してください。
ただし、書類の提出にあたっては、持参受付日を一日指定いたします。
実績の書類等内容に不明な点がある場合は、指定された受付日に持参してください。その場で書類の確認を行います。(指定日以外の持参書類の受け付けはいたしません。)

4 その他

入札参加申請を送付されても以下の場合は、公表の条件に合致していない者として指名となりませんので、ご注意ください。
どちらの場合も、当社から連絡はいたしませんので、事前に確認のうえ書類の提出をしてください。

(1) 提出期限までに必要書類が到着しなかった場合
(2) 必要書類に不備、不足があった場合

なお、電子入札システムによらない入札の場合は、この限りではありません。
その他、電子入札の流れや上記以外の注意事項についてはこちらをご参照ください。
また、各案件の公表内容も必ずご確認ください。

 電子入札案件参加申込時の提出書類チェックリスト (PDF48KB) ※H22.11.16更新

 電子入札のご案内

 電子入札の注意事項

JKK東京<東京都住宅供給公社>総務部総務課契約係TEL:03-3409-2261(代表)受付時間9:00〜12:00 13:00〜17:00(土・日・祝/休)