ひとと、くらしをあったかく。JKK東京

本文ここから
  1. JKK東京
  2. 更新履歴
  3. 年末年始の営業のご案内

お知らせ

年末年始の営業のご案内

年末年始の休業期間は12月29日金曜日から1月3日水曜日です。
 
本年の最終営業日
12月28日木曜日 午後6時まで
新年の営業開始日
1月4日木曜日 午前9時から
 
年末年始の休業期間中に漏水・断水などの緊急を要する修繕が発生した場合、入居者の安否にかかわる緊急の確認が必要になった場合は、JKK東京お客さまセンターにご連絡ください。
また、事故や火災(ボヤを含む)が発生した場合も、警察・消防への通報と併せてJKK東京お客さまセンターにご連絡ください。

漏水、断水、火災、入居者の安否確認など緊急の場合は
【JKK東京 お客さまセンター 】へ

都営住宅等にお住まいのお客さま
(都営住宅 / 東京都施行型都民住宅)
ナビダイヤルをご利用できない方、携帯電話の無料通話分や割引サービスをご利用の方 緊急を要する修繕等は、年末年始も24時間対応します。
JKK住宅にお住まいのお客さま
(一般賃貸住宅)
ナビダイヤルをご利用できない方、携帯電話の無料通話分や割引サービスをご利用の方 緊急を要する修繕等は、年末年始も24時間対応します。
令和6年1月4日木曜日午前中は、電話が大変混雑することが予想されます。緊急のご用件でない場合は、他の時間帯にご利用ください。

水道管の凍結に関するお問い合わせについて

低温により水道管の中の水が凍結し断水することがあります。
ご家庭でできる防寒対策や凍結した場合の対処方法については、  こちら(水道管の凍結について)
ご参考に東京都水道局ホームページ(外部リンク)もご覧ください。

都営住宅募集センターの年末年始の営業のご案内

都営住宅募集センターの年末年始の休業日は、以下のとおりとなります。
12月29日金曜日から1月3日水曜日まで

公社住宅募集センターの年末年始の営業のご案内

公社住宅管理事務所の年末年始の営業のご案内

管理事務所の年末年始の休業日は、以下のとおりとなります。
12月30日土曜日から1月4日木曜日まで
ページトップ