JKKねっと :

JKK東京 <東京都住宅供給公社> JKKねっとマニュアル

大中小文字の大きさ

新築募集に申し込む(申込期間中のみ)


新築住宅に申し込む

マイページ新築募集

マイページへログインし、「新築募集」ボタンを押します。

新築物件一覧

新築物件一覧

新築物件一覧のページが表示されます。各物件名をクリックする事で専門ページへ移動します。

各新築住宅の専門ページに移動します。
※JKK東京ホームページ上から新築ページに入ることもできます。

新築各物件ページ

各新築物件ページにある「申込方法」をクリックします。

各新築住宅の申込方法のページに移動します。

各新築物件申込方法のページ

画面の文章を良くお読みいただき、各間取りの「申込」ボタンをクリックします。

新築住宅の申し込みは募集型式等を1つお選び頂き、申し込み頂きます。

ログインしていない状態で申込ボタンを押すとログイン画面に移ります。ユーザIDとパスワードを入力してログインすることで次のページへ進みます。

申込資格確認

申込資格の確認

上記(赤枠内)の各説明をよくお読みいただき、同意される場合のみ「同意する」ボタンを押して下さい。

申込審査情報の確認

申込審査情報の確認

項目が全て入力されている場合、「申込内容入力へ」ボタンを押して下さい。
「!」が表示されている項目で未入力のものがある場合、「ユーザ情報変更」ボタンを押しユーザ情報を追加して下さい。

申込内容入力

申込内容入力

必要事項を全てご記入ください。
※一つの募集型式で複数の住戸を募集する場合は希望住戸を受付いたしますので、第一希望からご入力ください。最大数までであればいくつでも構いません。ただし、抽せんの結果、ご希望に沿えない場合もあります。
入力内容をご確認の上「内容確認へ」ボタンを押してください。

・新築募集は上記の通り、募集型式等を1つお選び頂き申し込み下さい。
・抽せんは各募集型式等ごとに行い、当選者の住戸はご希望いただいた部屋番号をもとに、当選順位に従って当公社が決定させていただきます。
・「優遇区分」の設定されていない募集型式等はすべて「通常」となります。他の「優遇区分」を選択するとエラーとなります。


■募集型式等について

・ 型式とは : 間取りや面積の違いにより設定された、住戸タイプの名称です。
・ 種別とは : 各型式に含まれる住戸を階層、家賃帯等により分類した住戸グループの名称です。
                 新築募集において採用されているものがあります。

新築募集においては種別が設定されている募集については種別単位、設定されていない募集については型式単位での申込・抽せんとなります。また、新築住宅によっては、お部屋番号(住戸)ごとの申込・抽せんとなるものがあり、この場合は募集型式等欄にお部屋番号が表示されます。
詳細は各新築住宅紹介ページ、募集パンフレット等にてご確認いただくか、募集センターまでお問い合わせください。

<ご注意>
入居頂くには通常の入居資格に加え、「資格区分」「優遇区分」についてもそれぞれの当該資格を満たし、確認できることが必要です。それぞれの当該資格を満たしていない場合、当選されても失格となり、入居できません。詳細は各募集ページでご確認下さい。

申込内容確認

申込内容の確認

入力された内容をご確認ください。
内容をご確認の上、よろしければ「申込む」ボタンを押してください。

新築物件の申し込みが完了しました。こちらのページを印刷してください。

申込完了

抽せん番号決定後および抽せん後に処理完了メールを送信いたします。
抽せんに当選された方には、今後の契約手続きについてご連絡させていただきます。
正しく申込できたか確認するにはこちらの手順でご確認下さい。


トップへ戻る