CONCEPT

大規模団地の再生により、多世代の暮らしを豊かにする、高品質な新築賃貸マンションプロジェクトが始動します。

公社の向原プロジェクト、その集大成へ。

緑に恵まれ、ゆったりした景観の中に暮らせる「団地」の良さを受け継ぎながら、建替えによって新しく安全・安心な住宅を創る。少子高齢化などの課題を見据え、東京における賃貸住宅の“みらい”像を提案するのが「コーシャハイム向原」です。そしていよいよその最終街区「ガーデンコート」が誕生。街づくりの集大成にふさわしい環境と品質をお届けします。

高い品質を追求した、一番駅に近い最終街区

東京メトロ「小竹向原」駅から徒歩4分という、「コーシャハイム向原」の中でも、いちばん駅に近いゾーンに誕生する「ガーデンコート街区」。デザイン性を高めたエントランスやロビー、豊富な共用施設・充実の設備など、分譲マンションを思わせる上質な設えと寛ぎをご用意しました。

潤い豊かな景観に調和する共用施設。

2棟8階建、全333戸のスケールを誇るガーデンコート街区。緑に包まれるような住棟の中心には中庭を配し、それを眺める場所にコミュニティルーム、キッズスペースをご用意。さらに大型スクリーンで映像を楽しむことができるシアターリビングなど多彩な共用施設をレイアウトしました。

※掲載の完成予想図は、計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。また、今後変更になる場合があります。外観の細部・設備機器・配管類等は一部省略又は簡略化しております。※タイルや各種部材につきましては、実物と質感・色等の見え方が異なる場合があります。※植栽については特定の季節の状況を表現したものではありません。家具・調度品などを含め、今後変更になる場合があります。