COMMON SPACE

美しいエントランスに中庭、洗練のファサード。

コーシャハイム向原の中でも、駅からいちばん近い新しい街区で、その住まいの顔となる洗練されたファサードとエントランス。敷地の高低差を活かした吹抜と、中庭の緑を借景にするガラスウォールの開放感、デザイン性の高いホールの上質な雰囲気に気持ちが高まります。2棟それぞれの1階にはロビーをご用意。美しい設えに包まれ、くつろぎを実感いただけるはずです。

コミュニティラウンジ、キッズスペースなど豊富な共用施設。

敷地の中央に多彩な共用施設をご用意しました。人々の出会いを生みだすコミュニティラウンジ。ラウンジから見守られながら、子供たちが安心して自由に遊べるキッズスペース。趣味の集まりやお子様の誕生日会などに利用できるコミュニティルーム。さらに、大型スクリーンや音響設備を備えたシアターリビングまで、ライフシーンを豊かに彩ります。

※掲載の完成予想図は、計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。家具・調度品などを含め、今後変更になる場合があります。※外観の細部・設備機器・配管類等は一部省略又は簡略化しております。※タイルや各種部材につきましては、実物と質感・色等の見え方が異なる場合があります。※植栽については特定の季節の状況を表現したものではありません。