おうちに居ながらスマホで内見

JKK東京【東京都住宅供給公社】 現地に行かなくてもリアルに体感!パノラマ360°内見始まる!

パノラマ内見のイメージ

パノラマ内見ってどういうもの?

画面上でお部屋を見渡せる「360度パノラマ写真」で、いつでもどこでも内見できます。

お部屋の中を自由に見渡すことができるので、間取り図や室内写真だけではわからないお部屋の雰囲気を知ることができます。

また、忙しくて時間の取れない方や遠方からのお引越しを予定されている方でも、スマートフォンやパソコンで24時間いつでもお部屋の中をご覧いただけます

スマホやパソコンでもその場で内見

スマートフォンやパソコンでも、お部屋全体を見渡すことができます。

QRコードを読み込むか、見たいお部屋のタイプを選ぶと、専用の画面が開きます。

指やマウスで部屋を動かすことができるので、360度どこでもお部屋全体を確認することができます。

スマホで気軽にお部屋を内見

VRスコープがあれば更にリアルに!

スマートフォンとVRスコープを使えば、まるで現地でお部屋を見学しているような臨場感が味わえます!

360度を見渡して、お部屋の様子を確認することができます。

※VRスコープでの内見方法は下記をご覧ください。

VRスコープがあれば更にリアルに内見

スマートフォンとVRスコープを準備します

ホームページでQRコードを読み込みます

右下のVRスコープアイコン()をタップします

東京都住宅供給公社 公社住宅募集センター

  • 〒150-8543
    東京都渋谷区渋谷1-15-15 テラス渋谷美竹2F
    03-3409-2244(代)
  • 営業時間/月〜土 9:30〜18:00(日・祝休)
東京都内の賃貸マンションをお探しなら、礼金なし・仲介手数料なし・更新料なしのJKK東京<東京都住宅供給公社>