メニューボタン

【公式】明日見らいふ南大沢|ケア付き高齢者住宅【介護付有料老人ホーム(自立型)】

0120-874-555
ご入居者が毎日を便利で快適に暮らしていただけるよう、多彩なサービスをご提供します。
日々のお困りごとのお手伝いをはじめ代行業務など、日常を細やかにサポート。
また、生活にまつわるさまざまなご相談も親身になって承ります。
総合案内(写真)

総合案内

ご入居者に面会されるご家族やお客さまの取次、伝言のお預かりをいたします。また、来訪者の入館・退館は必ず総合受付で確認をし、セキュリティを高めています。

生活サービスフロント

生活サービス
フロント

切手・はがきなどの販売、食事予約、郵便・宅配物の発送・一時お預かり、コピー・ファクス、書籍購入、各種届出などの受付・各種相談などさまざまなお手伝いをいたします。

シャトルバス(写真)

シャトルバス

「明日見らいふ南大沢」から南大沢駅・多摩センター駅ほか2カ所を循環する専用シャトルバスが、月曜日~土曜日の1日8便運行します。 (祝日および1月1日~3日を除く)
※多摩南部地域病院(全便)・
 日医大多摩永山病院(1日1便のみ)

ゲストルーム(有料)

ゲストルーム

ご家族・来訪者の宿泊用としてアメニティグッズなどを備えたゲストルームを3室(洋室2、和室1)ご用意しています。

その他サービス
●各種紹介サービス

日常生活で必要なクリーニング店や電気店などの業者のご紹介、ご葬儀関連についてもご家族や身元引受人のご希望により専門業者を紹介いたします。
●各種情報提供

施設内での行事、地域の各種情報などを掲示板などでお知らせいたします。
●代行サービス

市役所・郵便局などの手続き代行(住民票・国民健康保険・書留類・振替等)や、体調により外出ができない方に対して日用品に限り買物代行を行います。
●Free Wi-Fiスポット

生活サービスフロント前は、Free Wi-Fiスポットが設置されており、ご自由に利用できます。また、生活サービスフロントで、遠方のご家族やご友人とのリモート面談用にタブレット端末を貸し出しています。
館内にはコンビニエンスストア感覚の売店や、美容室などの施設があります。
ちょっとしたお買い物や日々のご用事は、身近で済ませられるので大変便利です。
売店(写真)

売店

美容室(写真)
美容室
※1
セブン銀行ATM(写真)
セブン銀行ATM
※2
トランクルーム(写真)

トランクルーム

駐車場(写真)

駐車場

明日見チャンネル(写真)
明日見チャンネル
中庭/家庭菜園(写真)

中庭/家庭菜園

朝刊宅配サービス(写真)
朝刊宅配サービス
※3
※1. 予約制 ※2. 取引内容により、手数料が発生する場合があります。 
※3. 2階のメールコーナーまで新聞を取りに行く手間が省けます。
トップへ移動