メニューボタン

【公式】明日見らいふ南大沢|ケア付き高齢者住宅【介護付有料老人ホーム(自立型)】

0120-874-555
見出し:ご入居について
お問い合わせ・資料のお届け
資料請求フォームにてお手続きをいただくか、お電話にてお気軽にお問い合せ下さい。
後日、明日見らいふ南大沢の資料を郵送いたします。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。
■お問い合わせ・資料をご希望の方は
0120-874-555
■受付時間/9:00~17:00(土・日・祝・年末年始は除く)
1 入居時の年齢が満65歳以上であること。
※2人入居の場合:夫婦または、三親等以内の血族または一親等の姻族であり、かつ2人とも入居時の年齢が満65歳以上であること。
2 ご自身の身の回りのこと(食事・排泄・入浴・清掃・洗濯・買物等)が、ご自身でできる、他人に迷惑をかけない健康状態の方、認知症ではない方。
3 介護保険法による介護認定(要支援・要介護いずれも)を受けていない方。
※入居時自立の方を対象としており、入居時に要支援・要介護状態にある方は入居できません。
4 身元引受人を立てられる方 。
※原則として、身元引受人は入居者の親族とします。 身元引受人がたてられない場合の入居については別途ご相談ください。
5 円満な共同生活を営める方。
※このほか、公社の定めによります。
 入居前健康診断等によりご入居いただけない場合がございます。
ご入居までの流れ
施設見学へ
施設見学
明日見らいふ南大沢の施設やモデルルームをスタッフがご案内いたします。
疑問に思ったことなど何でもスタッフにおたずね下さい。
施設見学後 入居をご希望される方
体験入居
面談
健康診断
重要事項説明
入居申込
「まずは体験入居だけしてみたい!」方も、有料にて承っております。
入居契約
鍵の引き渡し・ご入居
すべてのお手続きが終わりましたら、明日見らいふ南大沢の生活がスタートできます。
トップへ移動